人気がどんどん上がっているJAMISのSEQUEL。

新色のFLAT OLIVEが入荷しました。

BROWN SKINのタイヤがすごくマッチしていてカッコいい。

私もSEQUEL、所有していますが本当に乗り心地も良くスピードもそこそこ出て

快適。

後輩店長が他のお店で『自転車のSUV』なんて書いたPOPを見ましたが、

ヤラレタ!と思いました。正にその言葉がピッタリなSEQUEL。

今年はS3というお買い得なグレードも加わりました。

ROOT BEERというカラー、イイ色です。飲みたくはなりませんけど…

(あれ湿布のニオイしますよね?!)

ぜひ実車をご覧ください!お待ちしております。

※メーカーHPがカッコいいので是非そちらもご覧ください。

http://www.jamis-japan.com/sequel-s2.html

お問い合わせは

セオサイクル北砂店 03−5617−1751 までお電話ください。

 

店長 岡